2100年08月07日

女性ブログランキングのコト・・・

 ようこそ、ふぇれフェレふぇ麗っットへ!!

 我が家の愛息・深と愛フェレ・麗をはじめフェレット・モルモット・猫ちゃんの写真やエピソード、飼育マメ知識などをドンドンアップしていきますのでたまに遊びに来てやってください。

 また、ダイエットの情報などもありますのでそちらも覗いて見てください♪

 このブログはランキングにも登録してありますので、『面白い!』『ためになった!』と思ってくださった方(そうでない方もぜひ)はどうぞランキングのバナーをクリックして応援してくださいハートたち(複数ハート)

 登録中のランキングはこちらです↓

   bnnaep.gif ←クリックの後に“ENTAER”をクリックするとカウントされますグッド(上向き矢印)
    banner_02.gif ←クリックのみでカウントされますグッド(上向き矢印)


   新着記事は下↓↓にあります。くつろいで行ってください。
posted by れいれい at 00:00| 静岡 ☁| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

あっと言う間に妊娠7ヶ月

 妊娠発覚したのがつい最近?のような気がするのに、なんともう7ヶ月です!!

 深を妊娠中はなんだかもっと長く感じたような気が・・・?

 やっぱり2人目だと上の子の世話やらに追われるから1日1日があっと言う間ですね。

 最近はお腹が前にどーん!と突き出てきたので抱っこが辛い・・・ふらふら

 でも抱っこしない訳にもいかないんで抱っこした後はだいたいお腹張ってますバッド(下向き矢印)

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 00:00| 静岡 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

幼稚園に願書もらいに行ってきました

 深くんももう3歳。

 来年から幼稚園の3年保育に入れるお年頃になりました。

 私の住んでる市の私立幼稚園のほとんどが6月に説明会があったのでの〜んびりしてたら乗り遅れるとこでした(危なかった!)。

 説明会は4つの園に参加して、2つどちらの園にするか、で長〜い事悩んだ末、2人目が年末〜年始に産まれる事を考えて途中入園可の幼稚園に入れる事にしました。

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 00:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

最近の深くんと麗ちゃん♪

 あまりにもほったらかしにしていたんで、久しぶりに写真でも・・・。

 まずは1枚目るんるん


     060524_2052~01001.jpg


 ↑最近深くんお気に入りのポーズですハートたち(複数ハート)

 カメラを普通に向けると嫌がって逃げてくけど『深くん、ハイ、ポーズるんるん』って言うとこのポーズをしてくれます。

 でも、指かなり必死たらーっ(汗)

 後ろにちょっとだけパパさん見えちゃってるし・・・眠い(睡眠)

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 02:50| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

只今8週目・・・

 え〜、何が8週目かと申しますと・・・

 2人目、妊娠しました!!!

 深の時よりつわりがキツイので(でもあまり吐かないので軽い方ですね)毎日マイってますもうやだ〜(悲しい顔)

 妊娠検査薬を使ったのは5/5。

 生理が遅れてちょうど1週間くらいでした。

 そして、GW明けの8日、産婦人科へ。

 まだ推定5週目くらいだったので、子宮内に胎嚢を確認できただけでした。

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 05:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ユカギル冷凍マンモス見て来ました!!

 ユカギル冷凍マンモス、ご存知ですか??

 去年開催された愛知万博『愛・地球博』で大人気だった、保存状態がとってもいい最近発掘されたマンモスさんです。

 その冷凍マンモスが6月中旬まで豊橋動物園『のんほいパーク』にきているとの事だったので、近いし〜と行って来ました。

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 04:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

GW中に急成長した深くん♪の巻

 お久しぶりです!!

 1回さぼるとズルズルズルズル続いちゃいますねバッド(下向き矢印)

 GW中いっぱい・びまくっていたから、ではないんです。

 まあ、名古屋のパパさんの親戚さんに挨拶しに行ったり、義母さんの誕生日のお祝いをしに行ったり、と用事はいくつかあったんで、なかなか忙しい連休になりました。

 パパさんのお休みは3日からだったんで、そんなに長い方ではないですし。

 さてさて、この連休中に深くんはなんだかとっても成長したんですexclamation×2exclamation×2

 って、大げさかも知れませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 始まりは・・・

続きを読む
posted by れいれい at 00:00| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

深くん、女の子と仲良く遊ぶ♪の巻

 深は1歳代の頃、みんなビックリするくらいのすっごい人見知り野郎でした。

 最近までママとパパさん以外の人には抱っこされるのも嫌がってました(お姑さんまでも拒否もうやだ〜(悲しい顔)

 そんな深くんでしたが、最近(ホントつい最近)人見知りがちょっと良くなってきたんでするんるん

 最近ではなかなか色んな人に抱っこを許すようになりました黒ハート

 でも、相手が子供となるとちょっと違う感じ。

続きも読んでね♪♪
posted by れいれい at 02:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

アンパンマンみたいに空を飛びたいお年頃??の巻

 相変わらずアンパンマン大好きな深くん。

 1日1回はアンパンマンを見ずにはいられません。

 今日もいつものようにアンパンマンのDVDを見ながらテレビに向かってお話したりと大忙し。

 ママは、と言いますと、深くんがアンパンマンに夢中になっている間にちゃちゃっとお洗濯物をたたんでしまおうと珍しく家事をしていました。

 すると、深くん、『ジャーンプ!ジャーンプ!!あれ??』。

 ??

 何が“あれ??”??

 ちゃんとジャンプできてるのに・・・?

 でも深くんは何度も何度もジャンプしては『あれ??』の繰り返し。

続きを読む
posted by れいれい at 01:03| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

子供に良い食材・うなぎ

 子供に良い食材、まだまだ続く予定です。

 さて、今回の食材は・・・うなぎ!!

 これからの季節、食べる回数多くなりますよね。

 そんな大人も大好きなうなぎ、子供にも良いんです黒ハート

続きを読む
posted by れいれい at 02:02| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供に良い食材♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅情報
×

